にんにくガーリック

元気に小説を書きます。水曜日のお昼ごろ更新の予定。このブログの内容は、特別な記載がない限りフィクションです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二次創作『イニストラードを覆う百合の隆盛 1』

スレイベンの町外れにある小屋には歳若い吸血鬼が住んでいると言われている。賢明な多くの者は近寄るどころか目を向けさえしなかった。元々がひっそりした場所であり、誰かが困るわけでもないので、噂話の他には誰も気に留めず、求めていた事情と合致した。 …

『恐怖!猿を落とす木!』

『恐怖!猿を落とす木!』 ここ数週間で聞くようになったニュースがある。猿が現れ、通行人を襲うらしい。特に子供と女性を狙うようで、武器を持つなどの対策を怠らないように。 一体どこから現れたのか。いままで猿がいなかった地域に、誰かが持ち込んだの…

『危ないオバサン 2』

『危ないオバサン 2』 あらすじ飯能軍の活躍により、全身弾力性のバウンディング・オバサンは撃破された。しかしそれを皮切りに、新たなオバサンが目覚めてしまった。毎月15日の埼玉デパートでは相変わらずバーゲンセールをしている。その場に現れ、天空から…

百合『スマート・ペアリング』

登場人物紹介亀有 枢子 (かめあり・すうこ)ゆったりした服装を好む。喧嘩になっても近くに来ると空気が和らぐ、俗に言うムード・メイカー休日はよく土地巡り(さんぽ)をする。IQは127 有川 墨芽 (ありかわ・すみめ)ビシッと決めた服装を好む。パンツスーツや…