にんにくガーリック

元気に小説を書きます。水曜日のお昼ごろ更新の予定。このブログの内容は、特別な記載がない限りフィクションです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二次創作『オラクル教団の日記』

二次創作『オラクル教団の日記』 指導者を失った教団が崩壊し、辛うじて繋ぎ止めた者らを率い、あてのない放浪をしていた。物資も底をつきかけ、商店がなくては財の無用さがのしかかる。 かつてはこの地に街があったものだ。教団を憎む無法者が暴れまわった…

『正義の海域フジツボシャーク』

『正義の海域フジツボシャーク』 豪華客船への招待状を送った。もちろん本命はこの中の1通だ。 サークルで世話になったあの子と運命的にロマンチックな再会をする、これが果たすべき使命なのだ。 表向きには姉の結婚式としている。しかしそのついでに、同窓…

『隣の遠景見聞録』

『隣の遠景見聞録』 今回の主な登場人物・タマエモンザブロウ:ねこ・男性・月宮巳甘:ムカデ人間・女性・森下結衣:グール・女性 たまえ・1 土を破り出づる白と茶に輝く毛並みが立ち上がった。 スラリ長い四肢を獅子のごとく誇るその名はタマエモンザブロウ…

『エスカレーターを歩いた奴は死刑』

『エスカレーターを歩いた奴は死刑』 コウサクはコールド・スリープから目覚めた。予定通りの2037年、この時代ならば治療技術も確立しているだろう。自力で氷山を降り、都市を探した。恐竜が見当たらないためか、歩きやすい道のりだった。 コウサクの目に飛…