にんにくガーリック

元気に小説を書きます。水曜日のお昼ごろ更新の予定。このブログの内容は、特別な記載がない限りフィクションです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『脱いだらすごいんです 2』

『脱いだらすごいんです』 高嶺の花だと思っていた彼女と隣の席になってしまった。皆はビールや日本酒を注文する中、彼女は恥ずかしそうにウーロン茶を頼んだ。お酒が苦手でもいいんだと言い合う中、僕は悪いことをしているような気がした。無理して飲みの席…

『ダチョウ人間を討て!』

『ダチョウ人間を討て!』 表彰台を頂まで登る感覚が全身に焼き付いている。滴る汗も、筋肉を揺さぶるリン酸も、すべてを忘れて勝利に酔い痴れた日。1ヶ月が過ぎても、2ヶ月が過ぎても、部屋に戻ると思い出す。 それ故に、底なしの怒りが沸きあがる。大規模…

『ゴゴゴゴンベエ』4話 (4/4) 完

『ゴゴゴゴンベエ』4話 (4/4) 教室は噂で溢れていた。ゴンベエが着く頃には、すでに結論が囁かれていた。「机が増えてるってことは転校生じゃないかな」「他の教室には特になかったし」 噂はその通り、朝一番での話は転校生の紹介となった。夏休みの直前に、…

『ゴゴゴゴンベエ』3話 (3/4)

『ゴゴゴゴンベエ』3話 (3/4) ゴンベエはこう見えて思慮深い性格をしている。つい先日、歳上の無礼者がいることを知った。身近な年長者は丁寧な人ばかりだったので、テレビの外にもそんな人がいるのだと知った。そうなれば、マスク人間のような奴が他にもい…