にんにくガーリック

元気に小説を書きます。水曜日のお昼ごろ更新の予定。このブログの内容は、特別な記載がない限りフィクションです。

1月16日 火曜日 お知らせ

面倒なことを放置してはだめ、
まずは面倒じゃなくしてからだ。

そういうスタンスなので、更新を週に1回、金曜日にします。
週に2回に戻すのがいつになるか、見通しはまだです。

風邪とか病気・怪我はないので安心してね。
そうじゃない中でこの現状が危ないとも言えるので善処をします。

今後の具体的な取り組み
1. 物語を書くときの骨組みを安定させて、言葉を当てはめていくようにする。

(90年代の小学校で流行ったプロフィールカードは優秀)

2. ツイッターで140字小説を書く。

(表現の衰え対策・短くまとめ能力を養う大作戦)

ツイッター物理PN.森島シロカ 電子HN.のいん (@parfaitabebito) | Twitter

3. おさんぽを増やす。